生きてるで!!!

日記のタイトル毎回生きてるで!!!ってせなアカンくらい更新してへんなぁ。。。

なんちゅーかね、バイト辞めてスロットで5ヶ月生きてきたんやけど、
もう限界やぁ!!!
残金4000円やぁ!!!
1日2食で昼はパン1個やぁ!!!
やっちゅうねん!!!やっちゅうねん!!!

そんで次のバイト見つかるまで暇やし~大学の課題の息抜きもいるし~、
RO始めて~ん(*´ω`*)

ネタがあったら更新していくから、毎日見てくれてる30人のようわからんオッサン達期待しててなぁ(*´ω`*)
[PR]
# by saikyou1440 | 2006-11-18 07:43 | ROの事

溜池now

まだ生きてるよ!!!

ぃきなりなんだけど、ギャオの無料テレビあるじゃん?
ぁれで溜池nowって番組がぁるの知ってる?
sakusakuって番組で木村カエラを発掘したあの番組。
なんか大人の事情で増田ジゴロウってパペットが降板してたけど、
溜池nowで復活してんだょね!!!
しかも、しょこたんカワイスなぁ~(*´ω`*)

2日間で放送全部見てもぅたわ~。
早く更新されなぃかなヽ(●´∪`●)ノワクワク

携帯でも、しょこたんのブログ見てる俺ってキモス???

それと、バイトゃめて暇になったからRO復活しようか考え中。
学校終わったら、スロットかQueen聴きながら歌詞を訳してるくらぃゃからなー。
最近、まったく歌手の名前がわかんなぃんだょね・・・。
ずっとQueenとBeatlesしか聴ぃてなくて、みんなの話題にっぃてぃけなぃ。

60年代、80年代ロックがまさかこんなに俺にシックリくるとわなぁ・・・。
昔はもっと文明が発達した時代に生まれたかったとか思ってたけど、
今は70年代くらぃに生まれたかった。
フレディーとジョンが生きてたらライブぃけたのになぁ~・・・クヤシスなぁ~・・・。
[PR]
# by saikyou1440 | 2006-09-28 15:36 | リアルの事

眠いけど。

バイトで疲れてくたくたやけど。。。
中学の先輩が風俗代おごってくれるんで行って来ます。
S先輩風俗ナビは天下一品です。

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
[PR]
# by saikyou1440 | 2006-07-01 01:50 | リアルの事

ぷろんてらはひろい♪

きょうはじめてぼくは、ぷろんてらにおりたちました。
なんだか町はお店がいっぱいでよいそうでした。
だからぼくはそとでポリンをたおすことにしました。
とてもすがすがしいきぶんでした。
本当にじぶんがとてもとてもつよくなった気分でした。

でもパソコンのでんげんをきったら、ぼくはほんとうにほんとうに
みじめなすがたがパソコンのがめんにうつって涙がとまりません。
だからきょうもぼくはROでポリンをたおしてます。

d0066282_2041135.jpg

[PR]
# by saikyou1440 | 2006-06-22 20:04 | ROの事

い~まから行くよぉ~!トゥーイナァー!!!

最近バリおもろい海外ドラマがあるんすよ!!!!!!!
その名は・・・。



プリズンブレイク



d0066282_7175143.jpg




建築設計士で頭脳明晰IQ200の主人公マイケルスコフィールドって奴が、
兄貴を救い出すってのが大まかな話なんやけど、その兄貴は副大統領の兄弟を
銃殺した罪で死刑判決がでてんねん!!!
しかもその死刑執行まで30日・・・。無実の主張をする兄を信じてるマイケルは
兄貴を救い出すには、もう脱獄させるしかないってことで自分の体に刑務所の
設計図のタトゥーを彫って、兄貴のいる刑務所に銀行強盗をして入るんやけど、
これがまた、その刑務所に癖のあるやつがいっぱいいてね・・・。
なかなか計画がはかどらへんねんけど、それはまたマイケルのアイディアで
切り抜けていくっていうハラハラドキドキの海外ドラマやねんwww

是非!!!みんな見てくれ(・∀・)v
[PR]
# by saikyou1440 | 2006-06-10 07:28 | リアルの事

アカウント削除

たぶんROはアカウント削除されました。
錐とか総額700M程ふっとんだじゃないかな?

なぜアカウント削除されたかって?





課金してないからさwww




RMTで売っても大した金にならないというよりも、売りさばくのがめんどくさかった。。。
それだけなんです。。。


まぁそんなことよりも、最近マネーの虎でお馴染みの堀之内 九一郎氏の講演会に
行ってきたんすよ(・∀・)
ホームレス時代にお前は絶対成功しない!!!ってホームレスに言われて、
またそのホームレスに言い返せない当てはまる行動をしていた弱い自分を目の辺りにして、
自分探しのために色々考えたらしい。
その結果、今までは金金金小僧だった男だったんだけど、金を稼ぐために起業するんじゃなくて、夢をつかむために起業するんだってことに気付いたんだって。

いくら能力があっても意欲がなければ、無能だとかなんとか言ってた。
後ビックリしたのは川で拾った石ころを15万で売ったりしてたらしいが、
実際に結構売れたらしいwww
天才と変人は紙一重とはこのことだねwww
[PR]
# by saikyou1440 | 2006-05-13 17:13 | リアルの事

ラグナロクオンライン

もう日記が更新されないと思った、そこの君(・∀・)
1ヶ月に1回は最低頑張るから許して。゜(゜ノд`゜)゜ 。

ROやってるかって?
そりゃーもうPCすらスロットの帳簿つけるために2分程触るくらいだからね!!!
この日記の存在価値もないってもんだよHAHAHAHAHAwwww
ちなみに今月は30万勝ってるよ(・∀・)
え?別に聞いてないって?www

今日、日記を書くの最近友達に教えてもらったコミュニティーサイトの紹介のためさ(・∀・)
俺はまぁ10通くらい送ったら2通くらい帰ってくる確立だ!!!
かなり女の子とメールできるいいサイトだぜwww
みんなもやってみるといいよ?

あ、エッチ系の募集にメール送るのはやめといたほうがいいで!!!
たぶんサクラやからwww
ちなみに携帯電話専用のサイトやから。゜(゜ノд`゜)゜ 。

Mコミュ
[PR]
# by saikyou1440 | 2006-04-20 19:31 | リアルの事

僕達の。

春休みがもうすぐ終わる。。。
大学での1年も、もうすぐ終わるわけだけど、なんもやり遂げてないなー。
ROをやめたことくらいしかないよΣ(・д・`;)
その代わりにスロットにはまっちまっただけだし。。。
まぁ、勝ってるからいいけどwww

そうそう!お金貯まったから、今年の12月くらいにホノルル行くことになりましたwww
まだまだ先の話だけど、どうなることやらwww
友達は行く気マンマンやけねんけどなぁ~
25万いるらしいんやけど、高いやろwwwってつっこんだら、
色々パーティーとかも開催されるし、3泊4日くらいらしいから妥当?なところだろうか。
ちなみにマラソンも走るしねwwwホノルルマラソンwww
芸能人いるかもよ?www

そそ!ライブドア・広報担当の乙部綾子さんが辞表だすんやってさー。
なんだかな~?甘い汁だけ吸ってポイッですかって感じだよね?
人間味感じないな~。女って怖いね(´Д`@)
どうでもいいけどwww

d0066282_23121075.gif

[PR]
# by saikyou1440 | 2006-03-15 23:12 | リアルの事

爆発

ついにスロット爆発!!!
6万9千円を吉宗で掏られた時はどうしようかと思ったが、
昨日16万5千200円勝ち!!!
うひょひょーいwww

それはそうと、ROをしていない僕はちょっとエッチな占いをやってみました。

>受け攻めタイプ占い>結果
あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。


あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

あなたの受け攻めタイプは【ヘタレ攻め系】です。

あなたはまだエッチに関して、知らないことがたくさんあるのかも知れません。
根が真面目なタイプですが、その分、遊び心に欠ける傾向があり、エッチの攻め手としては、人より一歩も二歩も遅れてしまいがちのようです。
しかしエッチライフは長いのですから、いまから勉強をはじめても充分に間に合います。
AVやエッチ小説で「ねちっこい攻め方」を学習して、自分の持ち技に加えてみると良さそうです。

あなたにぴったりのタイプ:マグロ受け系




支配欲  100%


享楽欲  66%


テクニック  74%


ヘタレ度  100%


経験人数2人だからか?www
しかも、もう彼女と4年続いてて別れる気配がまったくしないんですけどwww

自分も占ってみたいって人は受け攻めタイプ占いへどうぞー。
[PR]
# by saikyou1440 | 2006-03-01 10:52 | リアルの事

スケベ椅子

RO日記に限界を感じます。。。
最近1年前に買ったワンダと巨像をクリアしたよwww
なんて悲しすぎるエンディングなんだ(´Д`l||)
完全にハッピーエンドを期待していたのに(´・x・`)

今週のジャンプでデスノートがやっと面白くなりそうな予感!!!
そしてハンター×ハンターは得意のさぼりwww
でも超すきだおハンター×ハンターwww

スロットは最近20万勝ってるお.゜+.(´∀`*)゜+.
番長に変えてからあたりだお.゜+.(´∀`*)゜+.

d0066282_17432325.jpg


バイアグラ注入されてパワーアップwww


RO日記に限界を感じます。。。
[PR]
# by saikyou1440 | 2006-02-21 17:44 | リアルの事